除菌効果の違いで差が出る空気清浄機マスククリーン

  • 2021年9月28日
  • blog
目には見えませんが、空気中に散らばっている菌やウイルス、臭い。
これらは換気をすることにより、やらないよりはましになりますが、それだけでは除菌は出来ません。
除菌のできる空気清浄機が色々とありますが、どこで差をつけるか。それは「フィルター」です。
マスククリーンMC-T101のフィルターは「光触媒搭載のフィルター」となっております。一般的なフィルターとの違いは、除菌方法です。
一般的に除菌機能が付いている空気清浄機は、機械内部に取り込むだけのタイプや、イオンや次亜塩素酸などを放出して空気中でキャッチするのが主流です。
光触媒フィルターは菌やウイルス、臭いの元を機械内部に取り込み分解して除去します。そのため、空気中には何も放出しませんし、空気清浄機内部に取り込んでも菌が繁殖することもなく清潔に保たれます。皆さんに効果的ですが、その中でも特にアレルギー体質の方・小さいお子様のいる方には特におすすめとなってます。

より効果が出るよう、光触媒の技術を追求してマスククリーンMC-T101が出来ました。
弊社が新潟でおすすめしている空気清浄機なのはもちろん、全国的に導入も増えてきておりますので、ぜひこの機会に新潟で空気清浄機をお探しの方は、お問い合わせください。