キレイな空気を身近に。 消臭だけでなく、圧倒的な「除菌能力」をプラス

  • 2021年7月30日
  • blog
「空気」は、食べ物や飲み物よりもいちばん身近なものです。
こんな時代だからこそ、体に取り込む「空気」にも気を使いたいとは思いませんか?

MaSSCは、そんな想いから消臭だけでなく除菌能力にも力を注いできた株式会社フジコーのオリジナル技術です。
さまざまな試験を積み重ねた、確かな「製品」を皆様のお手元にお届けしたい。そこで弊社は新潟でマスククリーンMC-T101の取り扱いをしております。
除菌と消臭のみに特化して、加湿機能などのその他機能はありません。その分掃除などの手入れが楽、操作が簡単などの利点あり。
メンテナンスのストレスも少なく、搭載されている光触媒フィルター。こちらが大きなポイントです。光触媒の特徴として、【臭いや菌・ウイルスを元から分解】する技術です。
分解をするということは、機械内部に残らないので、フィルターが常に清潔な状態を保てます。

一応プレフィルターと言う別のフィルターもありますが、こちらは月に1度程度や、消臭効果が弱くなったと感じたら掃除機を使い、簡単に掃除するのがおすすめです。

キレイな空間を保つため、マスククリーンMC-T101を新潟で導入されてはいかがでしょうか?