除菌の意識で身の回りの環境をキレイに

  • 2021年6月1日
  • blog
新型コロナウイルス対策にあたる政府の分科会は、各地で感染者が増加していることを受け、「適切な対策を取らなければ急速な感染拡大に至る可能性が高い」という認識を示す緊急提言を出しました。
各々最低でも、「意識」だけは密への対策や、エチケットを守っていきたいところですね。

除菌の対策が出来るよう、弊社ではマスククリーンMC-T101の販売を始めました。

・除菌と消臭を同時稼働
約28畳(約46㎡)までの広い有効面積を消臭と除菌までこれ1台で行えます。
付属のプレフィルターも使えばより強力にフィルタリング可能で、エアコンからのカビ臭、タバコ臭、ペット及び生活臭、そして浮遊ウィルスも一気に吸い込みます。

・床置きと壁掛けタイプの2種類あり
外寸W592mm*D178mm*H447mmと薄型コンパクトなボディを活かし壁掛けにも対応。
狭いスペースで「密になりやすい」リスクの高い場所にも最適な仕様です。

・高密度のハイブリッド光触媒
フジコー独自の溶射技術により生み出された、今までにない高機能ハイブリット光触媒MaSSC(マスク)。
事務所、ご家庭のリビングなど広い場所での消臭・除菌対策に最適です。

上記が、マスククリーンのおすすめしている機能をピックアップしてご紹介しました。
弊社は、新潟のお客様へ空気清浄機の販売とアフターサービスを致します。
まずはお気軽にお問い合わせください。