ウィズコロナ時代、除菌のご提案

  • 2020年10月13日
  • blog
未だに全世界で猛威を振るっている新型コロナウイルス。
確実に1年前では考えられない生活を強いられてストレスと感じてしまう方も、たくさんいらっしゃると思います。
今年の3月にはマスク、除菌グッズがどこにも売っていなく、本来50枚入り500円のマスクも3000円・5000円で転売され問題になったり。
今でこそマスクの転売規制が解除されましたが、再度需要と供給が間に合わない可能性がなくなるとは断言できません。

それと同時に以前のブログでご紹介しましたが、昨年と比較して今年のインフルエンザ感染者が極端に少なくなり各々の手洗い・うがい・除菌対策が功を奏していると言っても過言ではありませんね。
そして、飲食店、施設出かけた際には、必ずと言っていいほど除菌スプレーが置いています。
手軽に除菌できるという面では優れており、何かあった時用に私も小型の除菌スプレーを携帯しています。
逆にデメリットとして、詰め替える手間、なくなったら買い替えないといけないといったことがありますね。

そこで弊社では、小物グッズは販売していませんが、除菌と消臭に優れているマスククリーン(MC-T101)の空気消臭除菌装置を取り扱いを、2020年6月から始めました。
※現在新型コロナウイルスを滅菌、殺菌できる空気清浄機は存在しません。

ですが、除菌に関しては現在仕事をしていくうえでは必須の時代を言っても過言ではありません。
感染しないの意識から感染させないというウィズコロナ時代。
新潟で除菌も出来る空気清浄機の導入をおすすめします。