主に医療施設への導入技術で、空間を消臭・除菌

  • 2021年8月17日
  • blog
ウイルスや菌を除菌する方法について。
一般的には消毒液を使って、除菌・消毒するのが考えられる方法だと思います。手軽に出来るので手や触れる物については適しており、今ではお店やオフィスではかかせない物となってきていますよね。

菌やウイルスは目に見えないモノです。そこで弊社は新潟で、消毒液や薬品は一切使わない空気清浄機マスククリーンMC-T101の販売を新潟で始めました。
残念ながら新型コロナウイルスを死滅出来る商品ではありませんが(出来る空気清浄機があるならここまで感染拡大しませんが…)、普段使いとして一般的な菌やウイルス、臭いの元を元から分解して空気中に残ることがなくなります。
これから冬に向けて流行るであろうインフルエンザ、人によっては秋・春に辛い花粉症など。これらにもマスククリーンは対応しております。製造元の方で実験をしましたが、約2時間の稼働で、99.9%まで分解することが可能となり、1台で約28畳までの広さをカバーすることが出来ます。
主に医療系で活躍をされており、病院など大きい施設では1軒で40台の導入実績も。複数台口でのマスククリーン導入も承りますが、1台だけの導入も対応致しております。ぜひこの機会に、新潟で空気清浄機を導入されてみてはいかがでしょうか?