シンプルな構造、操作が簡単な空気清浄機

  • 2021年3月25日
  • blog
本日ご紹介するのは、弊社が新潟で取り扱っているマスククリーンMC-T101です。
とてもシンプルな作りとなっており、ボタン操作もほぼないので、機械が苦手な方、年配の方にも安心してお使い頂けます。
機能もシンプルで、【除菌・消臭・空気をキレイに】することが出来る空気清浄機で、除菌モード・消臭モードなど操作はなく、全て同時に行うことが可能です。

一般的の空気清浄機は、機能がたくさんあり、加湿なら加湿多め、空気をきれいにするなら花粉ありかないかなど、同時に複数の動作をすることができない物もございます。
そのため、空気清浄機を選ぶポイントとして、1つの稼働で同時に全て出来るかどうかを見極めるのもいいかもしれません。多機能=一番優れているということになならないので、注意してみてくださいね。

話しは戻りまして、マスククリーンはそういった意味で多機能という製品ではないと思います。水のタンクがないので、加湿機能は付いていません。逆にそのメリットとしては、掃除する手間が省ける、カビることがないといったことにつながります。
マスククリーンは、もちろん海外製ではなく安心の日本製です。

新潟で空気清浄機などを取り扱っている、シンクロニシティー株式会社です。お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。