内部処理分解する、安心・安全な空気清浄機

  • 2021年3月29日
  • blog
一般的な空気清浄機は、次亜塩素酸・オゾン・イオンなどを放出して、空気中に臭いや菌をキャッチして軽減させることと、機体内に吸い込みフィルターに吸着させるという方式が一般的です。
家電なのでピンからキリまであり、中には嫌な臭いを吸い込むのみだったり、高価な物だと空気清浄機+加湿・除湿が付いている物などさまざまです。
もしこのブログを見ている方で、空気清浄機の導入をお考えの方は、空気清浄機を使って何をしたいか、加湿と除湿は必要かなど、考えてみるのもいいと思います。
空気清浄機を購入にあたり、機能や価格だけではなく、体に害はないのか・安心安全なのかをお考えの場合、弊社が新潟で販売しているマスククリーンMC-T101がおすすめです。

特に介護・医療業界では、全国的に使われていて、昨年から猛威を振るっている新型コロナウイルスをきっかけに、ホテル・店舗・オフィス・一般家庭などで導入が爆発的に増えました。
安心・安全な理由として、何も放出しない、機体内部に取り込み、臭いや菌の元となる物を分解するということが挙げられます。
そのため、健康でいたいと思う方、アレルギー持ちの方、小さいお子様がいる方には、特におすすめの空気清浄機です。

業務用として、~28畳までの広さをカバーすることが出来ます。弊社では新潟のお客様なら導入から設置、出来る限りのアフターサービスの対応を致します。