マスククリーン、レビューや評価のお声

  • 2021年10月27日
  • blog
過去マスククリーンを購入されて、参考になったこと、使用感についてのレビューなどを今回のブログにてまとめます。
ぜひ購入に関しての参考にしてみてくださいね。弊社では、マスククリーンMC-T101の取り扱いをしております。業務用サイズの大きさで、1台からの購入も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

・光触媒技術に興味ありましたがなかなか思うような商品が出てこなかったのですが、まさにTVで見てすぐに検索してこの商品を見つけました。これは本当にすごいです消臭能力がすぐに実感できるほど光触媒が優れています。

・室内犬3頭いますが今は暑いので部屋を閉め切ってエアコンつけてます。どうしても換気をすると室温が上昇するし、PM2.5も怖いので換気をあまりしません。するとどうしてもアンモニア臭が・・マスククリーンを導入したら、あれだけアンモニア臭がしていて困っていたのに全く臭いがしません。

・夜寝るときに咳がよくでる子どものために購入。商品を買う前はその効果に半信半疑なところもありましたが、使ったその日から子どもの咳が出なくなりました。良い商品を創って頂いてありがとうございます。効果がしっかりと感じられたら空気清浄機は初めてです。

上記は一部ですが、マスククリーン導入に対して前向きなお声を頂いています。
ぜひこの機会に、新潟での導入をおすすめします。