光触媒方式の空気消臭除菌装置を、新潟で発売しています

  • 2021年9月3日
  • blog
弊社では、光触媒技術を使ったフジコー社の空気消臭除菌装置マスククリーンMC-T101を、医療介護等の各種施設・オフィス・住宅向けに販売しております。
販売のきっかけが、昨年から猛威を振るっている新型コロナウイルスがきっかけです。
今までは、空気清浄機購入にあたり、消臭は意識しても除菌は意識しなかったと思います。私もそうでした。
ですが、新型コロナウイルスを機に、除菌に対しての意識が高くなった方が多くいらっしゃるのではないでしょうか?除菌をすることは新型コロナウイルス対策だけではなく、日常的に潜んでいるウイルスや菌、これらにも有効です。また、昨年度は除菌意識が増えたせいか、インフルエンザの感染者数が激減したとニュースでやっていましたが、マスククリーンMC-T101もインフルエンザにとても効果的です。
2020年度の空気清浄機の売り上げが、前年比1.3~1.5倍との数値も出ており、1家に1台、施設やオフィスなどでは複数台の導入がおすすめです。

マスククリーンMC-T101は、1台で約28畳までの広さをカバーできる業務用空気清浄機です。
除菌に敏感なこのご時世、同時に消臭も出来るので弊社が新潟でおすすめしている空気清浄機となっております。ぜひこの機会に、ご購入ご検討ください。