マスククリーンの消臭力・除菌力の高い理由

  • 2021年5月12日
  • blog
マスククリーンMC-T101は、高い消臭力・除菌力があることで今話題の空気清浄機です。
なぜそこまで高い効果を発揮できるのか。
それは、『光触媒』を搭載しているからです。

光のある空間なら効果を発揮できる技術で、菌やウイルス、臭いをフィルターに残さず分解してきれいな空気へ変換させることが大きな特徴です。
この技術は、医療・介護施設等で特に喜ばれている点です。働いている方だけではなく、入居者様・お客様のストレス軽減にもつながっております。ホテルやカラオケなど多くの方が利用する施設にも、とてもおすすめです。
新潟でもオフィスや一般家庭など、利用シーンを問わずお使い頂けるのが特徴となっております。

他には、安全で安心という点が高い評価です。
その理由は、オゾン・イオン放出とは異なり、内部処理で分解するので人体に無害で安全となってます。
製造元「フジコー(FUJICO)」は、重工業界では有名で、創業68年、800名を越える社員を擁する溶接、溶射、鋳造のプロ集団です。
これらの技術を応用した光触媒による除菌消臭技術が高く評価され、JAXAとの共同研究により国際宇宙ステーションにも搭載された実績があります。

信頼できる実績と、高い評価を受け、マスククリーンMC-T101は弊社が新潟で販売・おすすめしている空気清浄機です。