マスククリーン、業務用で安心と安全。選ばれる理由

  • 2021年9月15日
  • blog
弊社は、新潟のお客様向けにマスククリーンMC-T101を販売。
マスククリーンは、業務用空気清浄機として、法人・個人様問わず販売をしております。
一般的な空気清浄機で他メーカーの方式とは異なり、オゾン・イオン・次亜塩素酸などを外部には一切出さず、消臭と除菌を筐体内部に空気を取り込んで、「元から分解・除去」できるところや、集めたウイルスや菌をフィルターに残さない「内部処理方式」が優れている点。また、操作性は簡単でシンプルな構造なので、メンテナンスの手間がないこと、価格帯やサポートがしっかりしているところ人気の理由です。
業務用ということで、約28畳までの広さをカバー。個人様ならリビングなどに置くのがおすすめです。
法人様では、人が出入りするフロア、臭いの気になるところの付近に。
また、マスククリーンは置き型だけではなく、壁掛けタイプもございます。壁掛けタイプのマスククリーンは、介護施設、病院施設で足の不自由な方、出入りが多くて通行の邪魔になるなどその場合におすすめです。

弊社では、壁掛けタイプ、置き型タイプ2種類のマスククリーンを新潟で取り扱っております。 新潟で空気清浄機導入をお考えの方は、弊社までご連絡ください。