空気清浄機マスククリーン、使い方のポイント

  • 2021年9月16日
  • blog
自分の周りの空気環境を、クリーンで安心安全な環境に保つためには、利用する場所の広さに合わせて適切なサイズ・設置する台数と配置場所が重要です。
しかし、空気清浄機は種類が多く自分の環境に合わせた商品を選ぶのは難しいものではないでしょうか?間違った空気清浄機を選んでしまうと、本来目的であった安心安全な環境に保つ事は出来ません。

6畳向けなど、比較的狭い場所の設置であれば、必要な機能がありその空間をクリーンにできる能力がある家庭用の空気清浄機のでも問題ないと思います。
ただ、利用するシーン(店舗・施設、病院、学校、広いオフィスなど)によっては、使用する環境を踏まえて、スペック・設置必要台数・日々メンテナンスの手間・導入、維持コストなどをしっかりと考えた上で、業務用向けの空気清浄機導入がおすすめです。
しっかりと職場の空気を安心・安全に保てるような空気清浄機を導入し、お客様や働く人たちの健康を守ることにお役立てください。

マスククリーンMC-T101は、上記の条件を満たしたうえに、除菌と消臭に特化して基本的な菌や・ウイルス、臭いの元を分解して除去するので弊社が新潟で一番おすすめしている業務用空気清浄機です。
空気清浄機は、今や一家やオフィスなどに1台、導入するのがおすすめとなっております。