業務用マスククリーンMC-T101、おすすめ特徴ポイント

  • 2021年6月8日
  • blog
【Point1】
マスククリーンは、光触媒が溶射されたアルミ繊維フィルターを内蔵した空気消臭除菌装置です。空気中のゴミを集塵する空気清浄機ではなく、消臭と除菌に注目して、フォーカスしています。また、そのアルミ繊維フィルターには光触媒の他に抗菌金属と吸着剤がブレンドされています。

【Point2】
一般的な空気清浄機の方式とは異なり、外部には一切何も出さず(オゾン、イオン、次亜塩素酸など)、消臭と除菌を筐体内部に空気を取り込んで、「元から分解して除去」するのが特徴です。このウイルスや菌をフィルターに残さない「内部処理方式」が指示されています。

【Point3】
シンプルな構造なので、メンテナンスの手間が省けます。また加湿機能は搭載しておらず、毎日の水の交換や、面倒な水タンクの清掃なども一切ありません。清掃に関しても、薬品などは一切使わず掃除機で簡単に掃除するだけでOKです。

業務用として大活躍のマスククリーンMC-T101は、法人様関係に限らず個人様での販売も可能です。
1台だけの導入はもちろん、複数台導入については一度ご相談をして頂きますと幸いです。
新潟のお客様向けに、販売・設置をしています。