新潟で業務用の空気清浄機をおすすめするポイント

  • 2021年5月10日
  • blog
職場やオフィスの空気をクリーンで安心安全な環境に保つためには、利用する場所の広さに合わせて適切なサイズ・設置する台数と配置場所が重要です。
しかし、空気清浄機は種類が多く自分の環境に合わせた商品を選ぶのは難しいものだと思います。機能をあまり調べず間違った物を選んでしまうと、本来目的であった安心安全な環境に保つ事はできません。
比較的狭い場所の設置であれば、必要な機能がありその空間をクリーンにできる能力がある家庭用の空気清浄機の物でも問題ないと思います。
ただ、利用するシーン(店舗・施設、病院、学校、広いオフィスなど)によっては、使用する環境を踏まえてスペック、設置しなくてはいけない台数、メンテナンスの手間、導入・維持コストなどをしっかりと考えたうえで、業務用空気清浄機を導入することをオススメします。

その中で弊社は、マスククリーンMC-T101の販売をしております。
除菌と消臭に優れており、部屋をきれいにしたい方・アレルギー持ちの方・小さいお子様のいる方にはおすすめです。

しっかりと職場の空気を安心・安全に保てるような空気清浄機を導入し、お客様や働く人たちの健康を守ることにお役立てください。

光触媒フィルターの空気消臭除菌装置【マスククリーン MC-T101】に関するご質問、ご相談は、何でもお問い合わせをお待ちしております。