メンテナンスフリーで長く使える、業務用空気清浄機

  • 2021年7月15日
  • blog
業務用空気清浄機マスククリーンMC-T101は、独自のフィルターを使っています。その独自のフィルターとは、光触媒フィルターです。
光触媒フィルターとは、光のある空間なら反応するもので、菌やウイルス、臭いの元を空気清浄機内部の取り込み分解して、きれいな空気へと放出します。
「元から分解する」が大きなポイントで、分解をするのでフィルターに残ることはなく、掃除をするという概念がありません。

一般的な空気清浄機は、プレフィルターのような1枚だけフィルターが入っており、こまめな掃除機を使っての掃除、場合によっては専用の薬品を使って掃除をしなければいけなかったり、水洗いをしなければいけない手間も。
また、市販で売られている空気清浄機は、年数回のモデルチェンジによりフィルターを新品で取り換えようと思っても生産終了してしまい、結局空気清浄機を新しく変え変えなければいけないといった問題も出てくる可能性もあります。せっかく空気清浄機を買ったのにフィルターが障害でストレスになってしまうのはもったいないです。

メンテナンスフリーで、快適な空気をお届けするマスククリーンMC-T101
新潟で販売中です。