マスククリーン(MC-T101)は、臭い対策にも優れています

  • 2020年8月3日
  • blog
マスククリーンの光触媒技術により、臭いの元となる「アンモニア」・「アセトアルデニド」などを元から分解・除菌するため、しつこい臭い対策に優れた効果を発揮します。

トイレの臭い・ペットの臭い・タバコの臭い・汚物庫の臭い・介護臭(体臭/尿臭)が特にきついと、それぞれの分野から悩みを聞きます。

従来の空気清浄機では、吸着剤が臭いの元となるガスを吸着するのみだったため、使用し続けることで吸着剤が飽和状態になり消臭機能が失われていました。
しかし、マスククリーン(MC-T101)では、光触媒が吸着剤に付着した臭いを元から分解するため、消臭機能が損なわれることなく半永久的に利用することが可能です。

イメージ的に冷蔵庫の食品の臭いを消すのに炭がいいとよく聞く理由として、臭いを吸着することがあげられます。
ですがこれだと吸着できる穴に限界があり、吸着できなくなったら都度買う必要があります。 これが従来の空気清浄機です。

マスククリーン(MC-T101)なら吸着と分解を同時に行いますので、これ以上吸着できなくなることがありません。
そのため、キレイな空気をお届けすることが出来る機械です。