マスククリーンは場所を問わず、大活躍する空気清浄機

  • 2021年8月2日
  • blog
本日のブログでは、業務用空気清浄機マスククリーンMC-T101のご紹介を致します。
こちらの空気清浄機は、除菌と消臭に特化しており、インフルエンザウイルスやPM2.5などの浮遊菌、カビなどの除菌・抗ウイルス性能、タバコ臭や体臭・ペット臭などの消臭性能において、第三者機関による実証試験で数値が減少したとデータが出ております。
マスククリーンなら、臭いや菌・ウイルスを、元から分解・殺菌します。

他メーカーの空気清浄機と違い、光触媒空気清浄機「マスククリーン」のメンテナンスは、掃除機でホコリを吸い取るだけ。フィルター交換不要なので、経済的でお財布に優しい空気清浄機です。
その理由は、【光触媒】です。光のある空間なら機能することができ、元から分解・除去するのでメンテナンスフリー・簡単に掃除機をかけるだけということで楽に使うことが出来る代物です。

除菌必須のこのご時世、新型コロナウイルス対策だけではなく、日々の生活で除菌が必要になってきました。
何気なく過ごしていても、急な体調不良対策のため、この機会に新潟でマスククリーンMC-T101を導入されてみてはいかがでしょうか?
弊社は導入から設置まで、新潟のお客様ならサポートいたします。