空間の除菌と消臭に最適、マスククリーンMC-T101

  • 2021年4月1日
  • blog
除菌と消臭に優れている空気清浄機として、業務用で大活躍のマスククリーンMC-T101のご紹介です。
こちらの製品は、弊社が新潟で一番おすすめしている空気清浄機となっており、販売もしております。

注目すべき点は、【消臭】と【除菌】の2点
汚物臭、ペットなどの独特な臭いなど、換気や芳香剤で防げなかった臭いも数時間稼働しておけば消え、インフルエンザ・菌やウイルスなども、120分で99%除菌すると実験データが出ております。

なぜ空気清浄機なのに除菌が出来るのか
その理由は、機械に搭載されている【光触媒フィルター】が、挙げられます。
この【光触媒フィルター】は、紫外線でも室内光でもいいので光がある空間なら発揮できる技術で、菌や臭いの元となる物を吸い込み光触媒フィルターを通して分解・除去します。そのため、取り込んだ菌やウイルスは機械内部に残ることも空気中に残って死滅することもなく、全て分解してキレイな空気となる技術です。
キレイな空気になると言うことは、菌やウイルスは残存しないので特に小さいお子様がいるご家庭・アレルギーのある方、少しでもキレイな空間にしたい方にはおすすめの空気清浄機となっております。

マスククリーンMC-T101は、インターネット限定での販売でオープン価格のため価格に関するご質問、お問い合わせなどがあればメール・電話にて受け付けております。 新潟で空気清浄機の購入をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。