置き場に困らない、マスククリーンMC-T101

  • 2021年11月11日
  • blog
業務用だったり、広さをカバーできる空気清浄機の場合、空気清浄機が大きくなって場所を取ったりといったことがあります。
そこで、弊社が新潟でおすすめしているマスククリーンMC-T101のご案内です。まずこちらの空気清浄機は、約28畳までの広さをカバーできる空気清浄機です。サイズ感で言うと同じく約28畳用の他の空気清浄機と比べると小さくて、約10キロなので1人での運搬も可能です。
また、施設や人の出入れが多い職場、床に直置きすると転倒になりかねないなどがあれば、壁掛けタイプのマスククリーンもあります。性能は全く同じで、壁掛け用のスタンドと本体を操作しなくていい用のリモコンが付属しています。

マスククリーンの性能については過去のブログにてご説明しておりますが、光触媒搭載で除菌や消臭に特化して空気をキレイにします。
分解して除去しますので空気中に残ることもなく、健康面でも安心で安全、アレルギー体質の方、小さいお子様がいるご家庭にも特におすすめです。

弊社は、新潟でマスククリーンMC-T101の販売をしておりますので、性能や購入に関しての流れなど、お困りごとがあればお気軽にお問い合わせください。