マスククリーンMC-T101、安心と安全を備えています

  • 2021年8月24日
  • blog
本日のブログでは、マスククリーンの特徴についてご紹介します。

<マスククリーンMC-T101の特徴>
・安心で安全
オゾン、イオン、次亜塩素酸などは一切放出しません。装置外部放出方式ではなく、内部に空気を取り込んで菌やウイルスを分解する方式となっております。そのため、赤ちゃん・ペット・アレルギー体質の方にも安心してお使い頂けます。
これらの特徴が、光触媒フィルターを搭載しているからです。菌やウイルス、臭いの元を元から分解して除去しますので、フィルター内部に残存することがなく安心で安全な空間でいられます。

・強い分解カ
へパフィルターや活性炭フィルターは、ウイルスや菌が捕縛されたままフィルター表面で繁殖する可能性がありますが、光触媒は元から分解します。数時間の稼働で菌やウイルスは99.9%除去、臭いに関してもペットの臭いやアンモニア臭など、鼻をつまみたくなるような臭いも気にならない程度に軽減させられると実験データが出ております。

・マスククリーンの基本構造
内部のメインとなる【マスクシールドフィルター】表面で、有機物である菌やにおいの原因となる元を分解し、循環方式で空間浄化する構造です。
マスククリーンには置き型と壁掛けタイプの2種類があり、使用用途によって使い分け頂けます。

以上3つが、弊社が新潟で販売しているマスククリーンのおすすめするポイントです。少しでもマスククリーンに興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。