MaSSCの力で菌やウイルスを元から分解、除去・消臭

  • 2021年8月3日
  • blog
弊社は新潟で、光触媒の力で強力に、除菌・消臭・分解ができる光触媒搭載、業務用空気消臭除菌装置 【マスククリーンMC-T101】をご案内しております。
一般的な空気清浄機のようにフィルターで菌やウイルスを吸着するのではなく 光触媒で【元から分解】し、オゾンやイオン、次亜塩素酸などを出さないのでより安心してお使い頂けます。 小さいお子様のいるご家庭、アレルギー体質の方がいるなど、そういうご家庭・企業様にもおすすめです。日本アトピー協会推薦商品で、高い評価を頂いていることも分かります。本来は医療・介護向けに導入されておりましたが、昨年の新型コロナウイルスきっかけに、多方面での導入が増えました。
ホテル、不特定多数の方が集まる施設、サービス業を中心に、オフィスや一般家庭での導入事例も。
弊社は、新潟のお客様向けに、マスククリーンMC-T101の導入、設置のサポートを致します。もちろん新潟以外の県外のお客様でも、導入希望の方がいらっしゃいましたら、ご相談頂ければご案内もさせて頂きますので、電話・メールでお問い合わせ頂きますと幸いです。

次回のブログで、マスククリーンMC-T101のおすすめする特徴について、いくつかご紹介していきます。