マスククリーンMC-T101の製造元

  • 2021年8月27日
  • blog
マスククリーンMC-T101は、宇宙ステーション「きぼう」の日本実験棟の小動物飼育ミッションで飼育ゲージに使われた、高い光触媒溶射技術で知られるフジコーが手掛けた空気清浄機です。
JAXAとの共同実績もあり、実は国内だけではなく海外でも有名な企業となります。

●医療介護等の業務用として開発。4床部屋、待合室、人工透析室、デイルームなどでご愛用頂いております。もちろんご家庭のリビングルームなどの広めのお部屋にもお勧めです。
●高性能のハイブリット光触媒をフジコー独自の溶射技術により皮膜化する技術です。その結果、高い除菌効果が得られます。
●日本生産品(九州)

受注後の手配となりますので、購入の意思確認が取れたと、発注と発送の手配をします。
そのため、大体約1か月前後の納期となりますので、あらかじめご了承ください。
新型コロナウイルスがきっかけか、ちょうど昨年辺りから受注申し込みが増えております。新型コロナ対策というわけにはいきませんが、普段何気なく潜んでいる菌やウイルス・インフルエンザ対策など、普段使いとしてぜひおすすめの空気清浄機です。
ぜひこの機会に新潟で、空気清浄機導入をご検討ください。
お電話・メールにてお問い合わせ頂ければ、ご対応致します。