「新しい生活様式」が求められる今、おすすめの除菌装置

  • 2021年6月28日
  • blog
新型コロナウイルスが世界的に流行してから、約1年と半年が過ぎようとしています。
最近の新潟は、新規感染者数が0の日や、出ても数名と言うことも。一時期に比べるとかなり人数を抑えられている日が続いています。そのような中、東京では前週に比べると新規感染者数が増え、緩やかに増え続けていると発表も。
新しい生活様式を求められている今、確実に「除菌」については切っても切り離せない関係になってきつつあります。

消毒液での除菌ではなく、空気清浄機での除菌が出来る時代になりました。
弊社が新潟で取り扱っているマスククリーンMC-T101です。
こちらは新型コロナウイルスを除菌できるというわけではありませんが、その他一般的な菌やウイルス、インフルエンザ菌などには効果があると実験データに出ております。

除菌は新型コロナウイルス対策だけではなく、日々の生活でも意識してやった方が自分を守るということでも効果があります。
空気消臭除菌装置マスククリーンMC-T101は、独自の溶射技術で生み出された「ハイブリッド光触媒」により、ウイルスや菌を元から分解して除去することから、新潟のみならず全国で脚光を浴びております。