広い空間にお使い頂ける空気清浄機MC-T101

  • 2021年2月15日
  • blog
本日ご紹介するのは、フジコー様のマスククリーンMC-T101。

医療介護業務分野に導入されている光触媒技術で、消臭・除菌に特化した空気清浄機です。
適用床面積が約28畳で、業務用向けとして広い空間にお使い頂ける商品となっております。
光触媒に、抗菌金属を独自にブレンドしたハイブリット光触媒搭載で、日本アトピー協会推薦品です。

2021年2月現在、たくさんの方からお申し込みを頂いており、注文から約1ヶ月間の納期の時間を頂いております。
一般の空気清浄機のフィルターは、菌やウイルス、臭いとなるガス成分を「吸着」させる方式ですが、マスククリーンは2連×2層の光触媒フィルター+UVランプ+プレフィルターで効率的に消臭・除菌します。
吸着をしたままではなく、光触媒フィルターを通して分解。元からなくなりますので空気中に残ると言うこともありません。
個人・法人様問わずご購入頂けて、一般家庭、店舗・施設・オフィスなど幅広い利用シーンでお使い頂くことが可能です。

弊社が新潟で販売していて、おすすめの空気清浄機です。お問い合わせのみも受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。