ハイブリッド光触媒を用いて空間を除菌・消臭

  • 2021年1月8日
  • blog
いよいよ本日から、1都3県で10ヶ月ぶり2度目の緊急事態宣言が発令されました。
県独自の緊急事態宣言をしているところもあり、新潟ではどうなるか少し不安な部分はありますね。
冬は、インフルエンザの流行と雪による急激な寒さで、新型コロナウイルスと風邪の区別がつかない可能性もあります。
まずは焦らず、慎重な対応を心掛けたいですね。

大変なご時世の中、弊社では約半年前から空気清浄機の取り扱いを始めました。
空気をキレイにするだけではなく、インフルエンザ菌、PM2.5などを除菌・消臭することが出来る空気清浄機とは違う空気消臭除菌装置です。
現在在庫があり一番の人気が、置き型タイプのマスククリーンMC-T101です。
~28畳用の業務用で、主に医療業・介護・ホテルなどの商業施設向けに作られましたが、除菌対策ということで一般家庭への導入も増えてきております。

なぜ除菌対策としてマスククリーンMC-T101が優れているのか、その理由がハイブリッド光触媒を搭載していることが1つ挙げられます。
この光触媒により、光のあるところなら除菌・消臭の効果を発揮することが出来るようになったため、あらゆる業種でお使い頂けるようになりました。