新潟でも注目を浴びている、光触媒搭載のマスククリーン

  • 2021年5月20日
  • blog
新潟では有名な新潟交通様にてバス車内に抗菌対策のため、光触媒コーティングをしたとCMでもやっていました。
これらは新型コロナウイルスの影響もあってか、今は除菌に対して高い意識・関心を持つようになっているのが現状だと思います。今や除菌をすることは仕事だけではなくプライベートでも必要性を強いられ、切っても切れない関係です。

そこで、タイトルに記載の、「光触媒搭載のマスククリーン」これが今、新潟で注目の製品です。
マスククリーンは、光触媒搭載の空気清浄機となっております。

「ものづくり日本大賞」にて、経済産業大臣賞特別賞を受賞!
独自の溶射技術で、高密度・高効率のハイブリッド光触媒を実現しました。
今までにない高機能ハイブリッド光触媒「MaSSC(マスク)」は、紫外線だけでなく蛍光灯などの室内光でも効果を発揮します。
驚きの殺菌・消臭力を、ぜひ体感してください。インフルエンザ、PM2.5にも効果があると実験データが出ております。

こちらのマスククリーンは、業務用として28畳の広さまで空気清浄機の機能を発揮することが可能です。
弊社は新潟のお客様向けに、業務用空気清浄機マスククリーンMC-T101の販売をしております。購入前のご相談・ご質問も承りますので、お気軽にお問い合わせください。