花粉症対策におすすめの空気清浄機

  • 2021年3月11日
  • blog
今回のブログは、新潟でもすでに来始めている花粉症対策におすすめの空気清浄機をご紹介します。

今の時期だと、換気をすることにより花粉症の方は辛いと思います。私の周りで花粉症持ちの方がいますが、洗濯物を外干しするだけでも衣類に花粉症が付着して、それ以来、春の花粉症がある時期は外干しが出来ないという悩みを抱えている方も多いのではと思います。
花粉症は、毎年花粉が飛ぶ前から薬を飲んだりして効果を和らげる方法が一般的だと思いますが、それでも雨の日は辛かったりします。そのような悩みを抱えている新潟にお住いの方におすすめなのが、マスククリーンMC-T101です。

こちらの空気清浄機は、花粉に特化したわけではありませんが、除菌・消臭・空気の浄化に特化。
除菌なら消毒液を使わず菌やウイルスを元から分解して、空気中に残らないという特徴を持っていたり、消臭についてはペット臭・汚物臭など、換気やファブリーズだけでは効果がなくて諦めてしまいそうな臭いも数時間で消せると検証結果が出ております。

花粉症についても、換気をして部屋の中に取り込んでしまったり、衣類についた花粉もマスククリーンを稼働させておけば、悩みを改善することができるとデータが出ております。

新潟で、花粉症にお困な方、空気清浄機をお探しの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。