新潟でマスククリーンMC-T101注文のフロー

  • 2022年1月19日
  • blog
本日のブログでは、空気清浄機マスククリーンMC-T101のご紹介をします。

まずマスククリーンと聞いて何?と思われた方もいらっしゃると思います。
お店での販売はあまりなく、私も新潟の電気屋さんで店頭販売しているところを見たことがありません。
そのため、基本的には通販や、弊社などのように地域密着としてお問い合わせなどでご注文を頂いてから、発送・設置というパターンもございます。
弊社の場合、在庫を抱えているわけではなくお問い合わせを頂き、契約意思後、発注手続きをいたします。その代わり、弊社の強みとしては、販売して終わりというわけではなく、設置の補助や購入後のトラブル・不明点が出てきた場合のアフターフォローもしておりますので、ご安心ください。
マスククリーンMC-T101は、業務用として約28畳の広さまで対応可能な空気清浄機です。
そのため、重たい物が持てない人、高齢の方にも安心してご購入いただけます。

商品の詳細を知りたいなどがあれば、弊社のホームページに掲載されておりますが、お電話やメール、場合によっては直接訪問でのお答えもしております。
納期に大体1ヶ月程度、価格に関してはオープン価格のため、知りたい場合もお問い合わせを頂ければお答えいたします。