マスククリーンのプレフィルター使用について

  • 2021年11月8日
  • blog
光触媒のフィルター交換は不要ですが、他にもプレフィルターがマスククリーンMC-T101には内蔵しています。
プレフィルターは、時々お掃除をしていただければ大丈夫ですが、長くお使い頂いたり、常に菌やウイルス、臭いの元が高い頻度で常に浮遊していたり、強力な除菌・消臭が必要な場合、汚れやすくなっております。一度も掃除をしないなど怠ったり、掃除機などで吸い取って落ち切らない場合にはプレフィルターの交換がおすすめです。
当社でマスククリーンMC-T101をご購入頂ければ、予備のプレフィルターが1枚付属します。
もし2枚目以降が必要であれば、5枚セットでの販売もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
交換するタイミングが読めない…などがあれば、約720時間の稼働で掃除のランプが点灯しますのでそれを目安にしてみてくださいね。

マスククリーンのおすすめの使い方は、臭いや菌が特に気になる場所、障害物がないところ、出来るだけ周りに物を置かない。置いたとしても1mくらいは話すなど、使い方を変えるだけでも効果が変わってきます。

今まで効果が出ないと悩んでいたウイルス対策や、消臭対策はマスククリーンMC-T101にお任せください。
弊社は新潟のお客様向けに空気清浄機の販売をしております。