フィルター交換不要で、光触媒の業務用空気清浄機

  • 2021年5月28日
  • blog
独自の溶射(コーティング)技術により生み出された、今までにない高機能ハイブリット光触媒「MaSSC(マスク)」。
紫外線だけでなく、蛍光灯などの室内光でも力を発揮します。驚きの殺菌・消臭力を体験できるようになりました。
製品名は、マスククリーン【MC-T101】です。
置き型タイプと壁掛けタイプの2種類があり、共に同じスペックで色は白色のみです。

タイトルでも記載の通り、中に入っている光触媒フィルターは、フィルター交換不要で菌やウイルス、臭いの元をフィルターに残存させず元から分解するので汚れるという心配がありません。 中にある別のプレフィルターについては、気になったら掃除機で簡単に掃除することをおすすめします。
光触媒の殺菌性能を最大限に引き出すために、新開発の極細(100~200µm)のアルミ繊維フィルターに独自の溶射技術を使って、光触媒紛体を密着させました。
この力により、ウイルスや細菌、臭いの元となる揮発性物質などを分解します。さらに、特殊素材でフィルターの超寿命化を実現。長期に渡って効果が持続します。

マスククリーンMC-T101は、弊社が新潟でおすすめしている空気清浄機です。
業務用ながら他製品と比べるとコンパクト、1台で約28畳までの広さの除菌と消臭をすることが出来る空気清浄機。
ぜひこの機会に、空気清浄機を法人様・個人様問わず導入することをおすすめします。