空気環境を考えるハイブリッド光触媒搭載マスククリーン

  • 2021年10月25日
  • blog
溶射技術により実現させた「光触媒素材+殺菌金属」のハイブリッド高殺菌素材-MaSSC/マスク-を持つ株式会社フジコーの、空気環境改善技術製品を中心に、家庭等で活用するパーソナル用途から医療分野/廃棄物処理分野/産業用途に至るまで、臭気・PM2.5・シックハウス・VOC・ウィルス対策等に幅広く対応します。
それが、弊社が新潟で販売しているマスククリーンMC-T101です。
こちらの空気清浄機は、約28畳までの広さを対応でき、主に医療業にて活躍。新型コロナウイルスの影響からか、今では一般家庭、ホテル・オフィスなど幅広い業種や一般宅にて使われるようになりました。
また、光触媒搭載と言うことで除菌に注目が行きがちですが、高い消臭機能も搭載しています。アンモニア臭、キムチ臭など換気だけでは改善できない臭いも、マスククリーンならお任せください。
数時間の稼働にて気にならない程度、無臭に出来ると実験データが出ております。

空気をキレイに、少しでも周りの環境を改善できたらと空気清浄機を新潟で販売しております。 ぜひこの機会に、購入をご検討ください。
弊社は見積もりや設置に関してのご相談など無料で対応いたします。