空気清浄機でアレルギーや病気の原因を根本から分解

  • 2020年10月8日
  • blog
マスククリーン(MC-T101)の、機能・他にはない強みについてご紹介します。

現在、一般的な空気清浄機に搭載されている【HEPAフィルター】は、浮遊中のPM2.5などの微細な粒子も捕獲しますが、捕らえたウイルスや菌は死滅せずフィルター内で増殖することがあると長年の悩みがありました。
増殖すると言うことは、フィルターのメンテナンスを怠ると、フィルターの汚れが落ちなくて交換しなければいけないこと、せっかく取り込んだ菌やウイルスが再度浮遊してしまうということにつながります。

そこで開発して、テレビや雑誌・メディアで話題のマスククリーン(MC-T101)が誕生しました。 当機器に採用されている「光触媒フィルター」は、光触媒技術でウイルス・菌を元から分解し、フィルターに残存させません。
そのため、上記のようなフィルター掃除、菌が浮遊してしまうといった心配もありません。 浮遊している菌やウイルスでインフルエンザ菌・エアコンの臭いなども数時間で99.9%除菌・消臭するといった実験データも出ています。

その他のおすすめポイントは、次回のブログに続きます。

弊社は新潟で、皆さんのご家庭、オフィス環境、店舗などで除菌・消臭のお手伝いが出来たらと空気清浄機導入のサポートを始めました。
詳しく知りたい方は、電話・メールにてお問い合わせを受け付け中です。