インフルエンザや花粉対策におすすめの空気清浄機

  • 2021年10月26日
  • blog
花粉時期は春、インフルエンザは冬にきついと思いますが、空気清浄機を使わず、共に窓を換気しようとするとより花粉ならさらに家に取り込むことに、インフルエンザなら冷気を入れることにより、更に悪化するため悪影響です。
そこで、花粉やインフルエンザの対策として、空気清浄機を利用している方も多いと思います。 今回のブログでは一部機能のご紹介ではありますが、その場合は弊社が新潟で販売しているマスククリーンMC-T101がおすすめとなっております。

換気では出来ない(逆効果)だったことも、マスククリーンにお任せください。
簡単には除去できなかった菌やウイルスの除去も数時間の稼働で99.9%まで無力化出来たと実験データが出ております。
マスククリーンに搭載している「ハイブリッド光触媒技術」により、菌やウイルス、臭いの元を元から分解して除去します。そのため、人体にも無害で安全性があるため、たくさんの注文が入るようになりました。

利用シーンは問わず、除菌や消臭により力を入れたい、掃除の手間を減らしたいなどの場合にもおすすめです。
新潟で空気清浄機をお探しの方は、当社にお任せください。