新潟で除菌におすすめの空気清浄機

  • 2020年11月24日
  • blog
間もなく11月が終わり、12月に入ります。
新潟では、今週末から再度冷え込むとニュースになっていました。
冷え込むこの季節ですが、新型コロナウイルスの影響でニュースにもなっていますが換気や出来れば除菌をするよう推奨されております。

もちろん換気だけでは100%除菌は出来ません。また、弊社が新潟で販売しているマスククリーンMC-T101に関しても新型コロナウイルスの殺菌は出来ません。こちらは現時点の空気清浄機全てに言えることです。
新型コロナウイルスの効くと嘘をつき販売して逮捕されているというニュースをたまに見ますので、このブログを見ている皆様も購入時の際はご注意ください。

それではなぜ空気清浄機をおすすめしているのか
新型コロナウイルスに100%効くとは言えませんが、これから冬に向けて流行るインフルエンザには99.9%除菌できると実験結果が出ているからです。
換気を推奨されていますが、空気を確実に除菌が出来る方がはるかに必要なこととなっています。
今、話題の空気清浄機とは違う空気消臭除菌装置マスククリーンMC-T101、ご家庭やオフィス・店舗などで導入をご検討ください。
弊社で納品から設置までサポート致します。