今、話題の除菌消臭に特化した空気清浄機

  • 2020年11月10日
  • blog
最近新潟でも寒い日が続いてきました。
先日友人から聞きましたが、妙高市の山の方は積雪がちらほらしてきているらしいです。
これからいよいよ雪本番ですね。

さて、突然ですが昨日見たニュースをシェアします。
11月に入り、気温が1桁台という日も多くなってきました。
暑い夏場は空気の入れ替えも兼ね、窓を開ける機会が多いけど冬場は雪が入ったり暖気がなくなるから基本窓を開けない方がほとんどだと思います。
そこで問題なのが新型コロナウイルスです。
換気をすれば密閉を防げるので多少なりは効果的だけど冬場はそうはいかない。それでも定期的な空気の入れ替えをおすすめすると言うのを見ました。

新型コロナウイルスだけではなく、冬はインフルエンザが流行する傾向がありますよね。

そこで弊社では今、全国的に話題のマスククリーンMC-T101の販売をしております。
空気清浄機と言えば、臭いを消す・加湿もする物などと考える方が多いと思いましが、こちらは『除菌と消臭』に特化した空気清浄機です。
除菌では、インフルエンザ・PM2.5・花粉などにも対応。
これ1台があれば換気をする手間もなく、部屋の暖かさを逃すことなくお使い頂けます。

新潟でマスククリーンMC-T101をお探しの方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。