キレイな空気以外放出しない空気清浄機

  • 2021年12月10日
  • blog
今までの空気清浄機は、次亜塩素酸やオゾン、イオンを放出して空気中に浮遊する臭いの元や、菌・ウイルスをキャッチするというのが主流だったりしていたかと思います。
あくまでイオンなどを放出してキャッチなので、完全に浮遊ウイルスなどが除菌されたりと言ったことがありません。
逆に死滅させて残骸が残っていたり、除菌性能も高くなく、その分安価ということで、使わないよりはということでおすすめされていました。

本日のブログの本題です。
弊社が新潟で取り扱っているマスククリーンMC-T101は、イオン、次亜塩素酸、オゾンなどは一切放出しない、出すのは菌やウイルス、臭いの元を分解して除去したキレイな空気のみ。という高性能の空気清浄機です。
その分に他の空気清浄機と比べると割高なところはありますが、より高い除菌と消臭力が欲しい方にはおすすめとなっております。
現在取り扱いがあるのはマスククリーンMC-T101のみで、1台で28畳の広さまでカバー。業務用として主に医療機関、介護施設、ホテルなどにおすすめです。

最新の価格などについては、メールもしくはお電話を頂ければ確認次第、返答をさせて頂きます。
新潟で空気清浄機をお探しの方は、お気軽にお問い合わせください。