新潟で、除菌・空間をきれいにする空気清浄機を販売

  • 2021年8月20日
  • blog
新潟では昨日、新型コロナウイルスの新規感染者数が過去最高となりました。
濃厚接触者からの陽性だけではなく、経路不明の方も多くいるので、改めて気をつけていきたいです。
菌やウイルスなどがあり空間の汚れ、夏風邪などで体調を崩された場合、今まで通りふらっと病院に行って診察できるのも難しい場合がありますよね。そのため、日々の体調管理、自分を守るということで、弊社は新潟で除菌も出来る空気清浄機の販売をしております。製品名はマスククリーン(型番:MC-T101)で、光触媒搭載フィルターで菌やウイルス、臭いの元などを元から分解して除去します。

ここでポイントなのが「分解」です。これが死滅や機械内部に取り込むだけだと、死骸が残ったままや機械内部に取り込み、フィルターに残ったままだと空気中に再度浮遊してします恐れや、アレルギー体質・小さいお子様の方にはいい影響ではありません。
「分解」でその名の通り、残らないので人体にも無害ですし、きれいな空間を保ち続けることが出来ます。
花粉や黄砂、PM2.5はもちろん、ハウスダストなどのさまざまなアレルゲンや有害物質、ニオイまで除去できる空気清浄機のため、1年中活躍します。特にここ最近、例年以上に清潔な空気環境が求められているため、ますます徹底したウィルス対策をしなければなりません。光触媒でウィルスや菌を元から分解・除去してより万全な感染対策ができます。

少しでも空気清浄機に興味を持たれた方、詳しく聞きたい方は、弊社シンクロニシティー株式会社までお気軽にお問い合わせください。
電話・メールにて対応しております。