マスククリーン導入事例㉒

  • 2021年2月3日
  • blog
不動産業 T様
設置場所:フロア
設置先:新潟
設置台数:マスククリーン(MC-T101)1台

使用例/評価)
これから2-3月にかけて新大学生や新卒などで不動産業はどこも繁忙期になるため、除菌を目的にマスククリーンMC-T101を1台、接客フロアに導入しました。
今は空気清浄機や消毒液などを設置して、少しでも安心してご来店頂くよう配慮をする努力が必要な時代だと思うので、今回導入してよかったと思います。
お客様が安心して来店されるのはもちろん、働いているスタッフにも配慮が出来ること、28畳まで対応できる空気清浄機なので、1台だけでいいというのもプラスな点です。
余裕が出てきたら、別店舗にも1台導入しようと思います。

今回は、紹介をきっかけに新潟でマスククリーンMC-T101を1台導入させて頂きました。
複数台導入をお考えでも、まずは1台だけ導入して使用感を確かめてみるということも可能です。
導入までの流れ、ご質問などがあれば、電話・メールにてご質問を承っております。