赤ちゃんにも安心なマスククリーン

  • 2020年8月12日
  • blog
マイナスイオン発生方式の空気清浄機は、部屋の中の空気中にあるホコリなどを帯電させ、部屋のどこかにつけてしまうというもので、空気清浄機本体やその周りが汚れてしまうことがあります。
オゾンは濃度によっては人体に害を与える事もあります。従って、どこでもオゾン発生器のスイッチをONにするわけにはいきません。例えば、赤ちゃんが寝ている部屋でオゾン発生器の運転をすることは避けなければなりません。

オゾン発生器の使用に際しては、オゾンの性質やオゾンの人体への影響を十分に理解する必要があるかもしれません。

【マスククリーンMC-T101】では、オゾン・イオン・次亜塩素酸などの放出ゼロ。装置内部に空気を取り込んで、菌やウイルスを光媒体で分解する方式になります。
赤ちゃんやペット、アレルギーの方にも安心してお使い頂けます。

一般的には、吸い込んだ浮遊物はフィルターに溜まっていきます。そのため、手間のかかった手入れが必要になり大変になってしまいます。
また、空気清浄機の中には、加湿機能が一緒になっているものも多く、水タンクの出し入れや給水の手間もかかってしまいます。
【マスククリーンMC-T101】に関しましては、一切の手間が無く使用できるのも魅力の一つです。