注目の空気清浄機マスククリーンMC-T101

  • 2021年5月17日
  • blog
新型コロナウイルスがいまだに猛威を振るっている昨今
飲食店や施設・オフィスなどで空気清浄機導入のケースが増えております。
新型コロナウイルスに100%効果があるというわけではありませんが、空気を循環させるため、換気では出来ないことが空気清浄機では出来るので効果的です。

そこで今、新潟で注目の弊社が販売もしているのが、マスククリーンMC-T101
世界トップの高殺菌・消臭分解機能搭載の空気消臭除菌装置です。フジコー独自の溶射技術で生み出されたハイブリッド光触媒「MaSSC(マスク)」の技術で空気を浄化します。

また、MC-T101は日本アトピー協会推薦品に選ばれており、個人宅はもちろん、病院、介護施設、学校、飲食店、オフィス等にもご利用頂けるプロ仕様です。
1台で業務用サイズに対応しており、28畳までの広さまでカバーすることが出来ます。
抜群の除菌力は、少ない光で反応する高性能光触媒と、特殊フィルター構造で驚きの除菌力を実現しました。

1台からの導入も可能ですが、十数台など複数導入も可能です。
納期や価格のご相談など、お電話・メールにてお問い合わせ頂ければ、営業時間内に回答させて頂きます。
お気軽に、お問い合わせをお待ちしております。