【注目商材】新潟でおすすめの空気清浄機

  • 2021年10月5日
  • blog
今回のブログでは、弊社が新潟で販売しているマスククリーンMC-T101のご紹介を致します。
今話題の、除菌も出来る空気清浄機で、約28畳までの広さをカバーできるため、業務用空気清浄機としておすすめです。病院・ホテル・大きい施設から、一般家庭など個人様向けの空気清浄機でもあります。
新型コロナが猛威を振るう中、除菌対策で少しでも健康に過ごせたらと昨年度からマスククリーンMC-T101の取り扱いを始めました。

除菌と消臭に特化した空気清浄機で、加湿機能は付いてない分、操作がシンプルでめんどうな操作もありません。
おすすめすべきはもちろん消臭もありますが、除菌です。インフルエンザ、花粉などアレルギーや体調管理に不安な方も、マスククリーンを置いて数時間の稼働で99.9%除菌が出来たと実績がございます。
空気清浄機としては初の日本アレルギー協会推薦品に、認定された機種です。ダニアレルゲンやスギ花粉にも効果を発揮します。

臭いについても、たばこやPM2.5などもお任せください。数時間の稼働で気にならない~無臭に出来たと実験データも出ております。
新潟で空気清浄機導入をお考えの方は、弊社にお問い合わせください。購入から設置までサポート致します。