特定非営利活動法人「日本アトピー協会」推薦の、空気清浄機

  • 2021年4月22日
  • blog
マスククリーンMC-T101は、特定非営利活動法人「日本アトピー協会」から推薦されている空気清浄機です。

スギ花粉、カビ、ダニ、VOCなどを元から分解し、快適な空間作りのお手伝いをします。
アトピー性皮膚炎やアレルギー諸疾患にお悩みの方、お部屋の大きさに合わせて、空気消臭除菌装置をお役立て下さい。
長年の鉄鋼事業で培った技術を元に、新しい光触媒技術を開発しました。
空気消臭除菌装置マスククリーンが他と違うところは、アレル物質を機器内に吸い込み、内部の強力な光触媒反応により「元から分解」(最終的には二酸化炭素と水に分解)してしまうところです。
そのため、光触媒フィルターの目詰まりもなく、いつまでも快適な環境が保てます。ぜひその効果をお試し下さい。

新潟で、最近新型コロナウイルスが爆発的に増えており、外出するよりも家にいる巣籠が強いられていると思います。
そのため、会社と自宅の行き来の方も増えていると思いますので、職場・ご家庭できれいな空間を保てるよう、空気清浄機を導入することがおすすめです。
消臭だけではなく、除菌もできる空気清浄機となっております。