驚きの除菌・消臭力を持っている空気清浄機

  • 2020年10月22日
  • blog
空気をキレイにするだけじゃなく、 空気を消臭してウイルスを除菌することの出来る空気消臭除菌装置MC-T101マスククリーンを、本日ご紹介します。
会社独自の溶射技術で、高密度・高効率のハイブリッド光触媒を実現しました。

従来の光触媒技術は、紫外線など陽の光がある場所でしか効果を発揮できませんでした。
ですが、MC-T101マスククリーンは、紫外線だけでなく蛍光灯などの室内光でも力を発揮できるように。
驚きの除菌力・消臭力を体感することができます。

除菌の中には、インフルエンザ、PM2.5、花粉にも対応。
特にインフルエンザはこれからの時期に流行ってきます。
そのため、自分を守るということでも、オフィス・店舗などの業務用向けだけではなく、個人用に一般家庭での導入も増えてきました。

使用は、人が多く集まる場所、臭いの気になる場所が特におすすめです。
1人でも持ち運び出来ますので、気になる場所に移動させて使ってみてくださいね。

受注が増えて、納期に関しては要相談となりますが、出来るだけ要望に合わせて設置までお手伝いさせて頂きます。
まずはお気軽に弊社までお問い合わせください。