マスククリーン、多方面から高い評価を得ている空気清浄機

  • 2021年9月7日
  • blog
業務用空気清浄機マスククリーンMC-T101、弊社でも新潟で業種問わずお問い合わせやご注文を頂いております。
医療業、サービス業、飲食店など、不特定多数の方や、人の出入りが多い職場・店舗などでは除菌と消臭は、ないよりはあった方がいいですし、今のこのご時世では除菌対策をしているかどうかでお客様の印象も変わってくると言っても過言ではないと思います。

今回のブログでは、マスククリーンを使用しての感想、レビューについて少しご紹介したいと思います。

・杉、檜花粉症対策用として購入。効果は抜群です。居間に良し、部屋を開け放って廊下に置くのも良し。28畳用なのに思ったよりコンパクトで高性能です。
・フィルターはハブラシや掃除機ででゴミを取り除くだけでOKなので嬉しい。他の空気清浄機と比べると掃除の手間が楽になった。
・光触媒と言うので窓際においている人もあるようだが,内部で光を発生させているので暗いところでも効果を発揮する。別に買ったヘパフィルター式の空気清浄機のダストメモリー付きのものを稼動させると、この機種が稼動しているときはPM2.5などのダストレベルがほとんど最低レベルなのが分かった。紫外線を内部で発生させ触媒と活性酸素による殺菌や科学物質の中和をしているらしい。これまでどんな空気清浄機でも消えなかった納戸の臭いが消えた。狭いだけ余計効果が分かりやすかった。地味だが優良製品と思う。

一部抜粋しただけですが、効果が目に見えて分かる、手入れが楽など、高い評価を得ております。マスククリーンMC-T101は、職業問わず、おすすめしている業務用空気清浄機です。
ぜひこの機会に、新潟で導入をご検討ください。