医療施設への導入技術で空気を除菌・消臭する空気清浄機

  • 2021年4月6日
  • blog
ウイルスや花粉が気になる時期、身の回りの空気は清潔に保ちたいと考えるのが一般的だと思います。
特に春時期、アレルギー体質の方は花粉症で悩まされる方も多くいらっしゃることでしょう。
過ぎましたが冬はインフルエンザの流行や、夏場と違い換気をするにも寒いので、ウイルスや菌が繁殖しやすいとも言われます。近年は新型コロナウイルスの影響で、除菌の意識が出来たのかインフルエンザの数も例年に比べれば減りました。
とはいえ、新型コロナウイルスが増え続けているという結果があり、除菌はとても重要なことが分かると思います。

そこで、弊社が新潟でおすすめしている空気清浄機が、マスククリーンMC-T101です。
空気清浄機とは違う空気消臭除菌装置とも呼ばれ、空気をきれいにすることだけではなく、呼び名の通り除菌も一緒にできる製品となっております。
医療施設で導入されている技術を医療業以外に、一般家庭など、どの分野でもお使い頂けるようアレンジしたもので、光触媒を塗布したフィルターで空気を消臭するとともに、カビ菌や浮遊ウイルスなどを分解、除菌。空気中のダニや花粉も分解。新型は従来品に比べ消臭力が約1.5倍に。新たに準HEPAフィルターを搭載したことで、PM2.5などの集塵力も大幅に向上しました。

利用シーンを問わず、どのジャンルでもお使い頂けるマスククリーンMC-T101、ぜひ新潟の方におすすめする製品です。