ハイブリッド光触媒フィルター搭載の空気清浄機

  • 2021年3月16日
  • blog
弊社が新潟で取り扱っているマスククリーンMC-T101は、他の空気清浄機と比べ大きく分けて3つの違いがあります。
今回のブログでは、マスククリーンの優れている3点をご紹介します。少しでも参考になれば幸いです。

1.手入れが簡単
マスククリーンMC-T101は、除菌と消臭に特化した業務用空気清浄機です。そのため、加湿・除湿機能が付いておりません。その利点として水を入れるようなタンクがないため、水洗いをする、カビが出来るといったことがありません。もし仮にフィルターが汚れてしまった場合は、掃除機で吸うだけでOKです。

2.臭いや菌を元から分解
一般の空気清浄機のフィルターは、菌やウイルス、臭いとなるガス成分を「吸着させるのみ」の方式ですが、マスククリーンは光触媒フィルターで「元から分解して除去」します。分解するということをしますので、死骸が残ることもなく安心・安全です。

3.何も放出しない
イオン・次亜塩素酸・オゾンなど、一切放出しません。光触媒で有害因子を分解・除去してキレイな空気で、お部屋を満たします。

以上のことから、マスククリーンを設置することにより、安心・安全な状況を作り出すことが可能です。
新潟でも、法人・個人様問わず導入事例が増えておりますので、マスククリーン導入をお考えの方は、弊社までお気軽にお問い合わせください。