一般家庭にもおすすめの空気清浄機

  • 2020年9月15日
  • blog
業務用として、新潟でも医療・公共施設などで幅広く導入されている、マスククリーン(MC-T101)。
実は企業・店舗様以外にも、個人宅様の一般家庭での導入も増えてきています。

その理由が、下記となります。
・アレルギーを持っている家族がいる
・小さい子どもがいる
・イヌ、ネコなどのペットを室内で飼っている
・在宅介護をしている

上記に1つでも当てはまっていたら、マスククリーンを導入することにより、菌やウイルス、臭いの悩みを抱えていたらそれを解消させるのに強い自信があります。

特に臭い問題があるのに解決できなくて、ストレスを抱えてしまっている。
そういうご家庭も新潟では少なくないです。

換気だけでは臭いは消えなく、一般的な空気清浄機は、臭いを消すのにオゾンなどを発して臭いをキャッチするという物もございます。
ですがそれだと根本的に菌がなくなるわけではなく、わずかに菌などが浮遊したままなので人体に安全かと言ったらそうではありません。

そこで安心・安全な空気清浄機がマスククリーン(MC-T101)です。
臭いや菌などを吸い込み、光触媒フィルターを通って菌や臭いを元から分解、その後人体に影響が出ない空気を出しますのでお子様にも安心という原理になります。

新潟在住で、臭いやウイルス対策でお困りごとの方がいらっしゃれば、当社にお気軽にご連絡ください。