殺菌力の違いがはっきりとわかる空気清浄機

  • 2021年12月16日
  • blog
新潟の皆さんこんにちは。
本日も、弊社が新潟で販売しているマスククリーンMC-T101についてのご紹介をします。
新潟で空気清浄機は、弊社にお任せください。

昨日のブログで、マスククリーンに搭載している光触媒についてご紹介しました。
光触媒の殺菌性能を最大限に引き出すために、新開発の極細(100~200µm)のアルミ繊維フィルターに独自の溶射技術を使って、光触媒紛体を密着させました。
この力により、ウイルスや細菌、臭いの元となる揮発性物質などを分解します。さらに、特殊素材でフィルターの超寿命化を実現。長期に渡って効果が持続します。
殺菌力の違いは「緻密多孔アルミ繊維フィルター」です。
不織布でも活性炭でもない特殊フィルターで、従来できなかった光触媒技術を大きく向上させることが出来ました。

他メーカーの空気清浄機と違い、光触媒空気清浄機「マスククリーン」のメンテナンスは、掃除機でホコリを吸い取るだけ。フィルター交換不要なので、経済的でお財布に優しい空気清浄機です。
除菌と消臭機能が高いというだけではなく、メンテナンスが楽ということでもマスククリーンが、新潟でおすすめの空気清浄機となっております。