消臭力×除菌力が高く、設置方法を2種類選べる空気清浄機

  • 2021年4月5日
  • blog
マスククリーンMC-T101は、消臭力×除菌力が高く、主に医療や不特定多数の方が集まる施設、オフィスなどで多くお使い頂いています。
弊社は新潟で取り扱っておりますが、大きいところだと病院に40台導入された実績もあり、もちろん1台からの導入も可能です。

高機能ですが、操作はとても簡単です。
[操作方法]
①電源プラグをコンセントに差し込み、アース線をコンセントのアース端子に接続します。
②操作スイッチを押すと電源が入ります。
③運転モードを選びます。

これだけでOKです。
高機能の空気清浄機=ボタンがいくつもある。とお考えの方がいると思いますが、マスククリーンMC-T101はそのようなこともなく、めんどうなボタン操作もありません。

業務用と言うことで、置き型だけだと場合によっては通るのに邪魔になってしまう、転倒して怪我になってしまうことを防ぐため、壁掛けタイプの2種類をお選び頂けます。
性能は全く一緒で、置き型でも壁掛けでも、十分に効果を発揮することが可能です。1点違うとすると、壁掛けタイプが少しだけ値段が上がる代わりに、壁掛けタイプ専用のリモコンも付属で付いてきます。これによりスイッチに手が届かなくても遠隔で操作が可能です。

新潟で業務用空気清浄機をお探しの方は、弊社シンクロニシティー株式会社が対応させて頂きます。お気軽にお電話・メールにてお問い合わせください。